加盟店募集

現在、一般社団法人 日本国際結婚協会では、当協会の設立趣旨に共感し、安全で安心な国際結婚を一緒になって広めていってくれるような、結婚相談所様を全国から募集しています。

  • 日本国際結婚協会の発起人であり、21年で800人の成婚を支援した、業界平均2.5倍の実績を学びたいという方
  • 日本人のお相手だけでは、なかなかご成婚に導けない会員様をお持ちの結婚相談所様
  • 地方ということもあり、ご紹介できるお相手様がなかなか見つからないという結婚相談所様
  • ご自身の結婚相談所でも、国際結婚を紹介してみたいという方

といった結婚相談所様に向いています。

一般社団法人 日本国際結婚協会 設立背景

少子化・晩婚化・離婚の増加という日本を取り巻く現状、またそれらの解決・地方創生を目指す国・地方自治体の後押しを受け、いま婚活ビジネス業界全体は好況です。反面、少子化は増加しています。

そうした中、訪日外国人2,000万人という現在、国際結婚という選択肢が広がってきています。
  つまり、国を問わず日本で暮らしたい、という人々が世界中にいらっしゃるという現実です。
世界の人々の日本に対する印象は、幸いにしてポジティブである、という状況なのです。
例)中国では一人っ子政策により、女性が足りないという深刻な結婚難があります。

しかし一方で、この状況を利用した、身元不確かな海外からの結婚希望者を斡旋する業者なども存在し、婚活ビジネス業界において国際結婚のイメージは決して良いものとはいえないという現状があります。

一般社団法人日本国際結婚協会の設立は、良いと言えない現在の国際結婚に対するイメージを払拭し、国際結婚は安全・安心で、一般的であるという認識を、日本で定着していくことを目的としています。

当協会が加盟店様にご提供できること

ご加盟いただいた結婚相談所様には、日本国際結婚協会より、以下をご提供いたします。

 

1.日本国際結婚協会が保有する、外国人データベースのご利用

当協会が行っている国際結婚支援サービスで使用している、外国人の方のデータベースをご利用いただけます。
日本人のお相手がなかなか見つからない方、国際結婚を希望されている方向けに、このデータベースをご利用いただければと思います。

尚、このデータベースに登録されています外国人の方は、当協会の厳重な審査を通過している方のみなので、現在問題となっている身元不確かな外国人は一切含まれておりません。

なので、安心してご結婚を希望される方にご紹介いただけます。

2.800人を成婚に導いた、業界平均2.5倍の手法をご紹介
日本国際結婚協会の発起人である、左部良子(サトリリョウコ)が、これまでの21年間で実践してきた800人をご成婚に導いた方法を、体系的にまとめあげました。
この方法を、加盟店様にはご教授いたします。
もし、あなたがこの方法を学べば、あなたも左部のように業界平均を上回れる手法であなたの会員様をご成婚に導けるようになれます。
3.セミナー開催からの集客方法をご紹介
現在、左部は『E家庭プロデューサー』として、セミナーを毎月実施しています。
このセミナーに参加された方が、結婚相談所の会員となられることも少なくありません。
加盟店様には、左部と同様に『E家庭プロデューサー』としてセミナーを開催いただけます。そして、そのセミナーから会員様を増やしていただくことも可能です。
もし、セミナー講師が苦手、自信がない、ということであれば、当協会から講師を派遣することも可能です。
お問い合わせ

一般社団法人 日本国際結婚協会の加盟店制度に、興味がある。
自分の結婚相談所でも、安全な国際結婚を紹介したい。
セミナー集客をしてみたい。
左部の成婚に導く方法を、ご自身でも活用したい。
地方の為、会員様にご紹介するお相手に不足している。

などのようなことでも構いません。
まずは、お問い合わせください。